1618 今日のウォーキングから

夕方、筋トレとウォーキングをいつも通りに行う。


2019年の11月ぐらいから続けている。ウォーキングに行った時、外が明るいことに対して意識的になった。


冬の間は17時でも暗く、月や星が出ていたのに、今日はまだ明るい。日も沈むにはまだ少し時間があるくらいの高さ。


ーーーーーーーーーー


いつも通りの時間にウォーキングに行ったつもりだったけど、確実に季節が変わっていることを感じた。


気温も温かく、少し汗をかくくらい。


ちょっとずつ夏が近づいてきているんだなと感じる。


ーーーーーーーーーー


ウォーキングの復路、コースの終わりごろに日が沈んだ。沈んだばかりの空が綺麗だなと感じた。


自然の色の美しさと、自然がつくり出す景色の美しさを感じた。


写真は上手く撮れなかったけど、いいウォーキングになった。


f:id:B1113032:20200428213922j:plain