1621 ちょっと散歩のつもりが

いい天気だったので少し散歩に出かけた。


朝からお昼にかけての時間だったので、少し薄めの服装でウォーキング。


ちょっと川沿いを歩こうかなと思って歩いたが、帰ってきてから距離を見ると15.2kmも歩いていたらしい。


ちょっとどころではなかった。


あまり歩くことが苦にならないから、そんなに歩いた感じはしなかったが、たしかにいつもは車で行っているところへ普通に歩いて行ったしなと思う。


日差しが強い日だったので肌が露出している部分は日焼けしていた。


ーーーーーーーーーー


途中で平和記念公園へ。流石に人が全然いなかった。長崎にずっと住んでいながら、実は初めての平和公園だった。


f:id:B1113032:20200503075016j:plain


ーーーーーーーーーー


明日は雨。そろそろ大人しく家にいようかな。