1617 GW前の仕事終わり

今日の塾のアルバイト出勤で、ゴールデンウィーク前の仕事は全部終わり。

2つの勤務校での授業、2つのアルバイト先での仕事、それぞれ5/6まで休みの予定。予定だから、変更になる可能性がある。

この間にやることを考えてやっていこうと思う。

とりあえず、先の授業はつくっておきたい。時間があるから、これまでよりも少しは練ったものを。

ーーーーーーーーーー

休みだけど、どこにも行けない。そんなゴールデンウィークになる。約10日間。

この先、これほど時間はあるのに、できること・やっていいことを制限される長期休みが訪れるのかなと思う。

せっかく時間が出来たのだから、できることをやっていこうと思う。

どこかに行けなくても、できることはいっぱいある。

ーーーーーーーーーー

時間は使い方次第で何倍もの価値を持つと思う。