1499 バイト納めからの

2019年の塾のアルバイトは今日が最後でした。


大掃除などは終わらせていましたので、軽く掃除をして施錠などの点検と新年の始まりの準備をして、退勤しました。


年が明けたら、私立入試やセンター試験が始まります。受験生にとっては大切な時期ですから、できるサポートをしっかりとしていきたいと思います。


退勤後は、夜に残っていた先生たちと1年お疲れ様会へ。最年長の先生と最年少の先生の歳の差は12歳とひと回り違っていましたが、全員仲良く、笑いの絶えない楽しい飲み会になりました。


こちらのアルバイトはゆっくりと正月を過ごせそうです。しかし、もう一つの飲食のアルバイトは年末年始関係なく店が営業しているので、そちらを頑張らないといけません。