1842 大掃除

朝から部屋の大掃除をしました。


2020年はあと2日ありますが、タイミング的に今日しか出来なさそうだっので今日しました。


いらないプリント類を捨てたり、本を整理したりといろいろやっているとすぐに時間が経ってお昼になってしまいました。


途中でプリントに目を通し出してしばらく読み返したりしていたこともあったのですが、予想よりも時間がかかったなと思います。


布団なども朝の晴れている時間に干せたので良かったです。


だいぶ綺麗になったので気持ちよく新年を迎えられそうです。


午後からは塾のアルバイトに行きました。今日が年内の最終指導日です。明日からは年末年始

休暇に入ります。


年末という感じがしませんでしたが、年末業務をして、社員さんや先生方に何つの挨拶をして退社すると、やっぱりなんただなと感じました。