1365 第8回新葉会

新葉会に参加しました。朝の9時開始だったので、家を7時に出ての早朝ドライブでした。


始まる前は眠かったのですが、論文を書くために課題に対して構想を考えたり、手を動かしていると、眠さがなくなりました。


本番は60分の制限時間のところ、今日は45分で書きましたので、結構きついなと感じたのですが、それでもしっかりと構想を立てて記述できたので良かったです。


明日、明後日とまだ時間がありますから、もう数課題の論文を書くことと、今まで書いた論文の読み返し、構想用紙の見直しをしたいと思います。


明日、明後日は台風でなかなか家から出られないと思いますが、家で集中して頑張りたいと思います。


ーーーーーーーーーーーー

二次試験(小論文)まで残り3日です。