1407 機種変更

今使っているiPhoneの機種変更をしようと携帯ショップへ行きました。


14:00ごろいったのですが、なんと受け取りなどの予約ていっぱいとのことで、4時間待ちだと言われました。


新しい機種が出たばかりなので、忙しいそうです。


それでも予約をして、契約まではしてもらって機種が届いたら連絡をくれるとのことでした。


予約したiPhoneが届くまで、だいたい1〜2週間かかるそうです。


私が今使っているiPhoneは新しく出たものの何世代も前のものです。まだまだ使えるのですが、機能などの面で、そろそろ変えたいなと思っていたので、増税前ということもあり変えようと決心しました。


新機種が届くのが楽しみですが、機械はあまり得意ではないので、最初は設定など大変なんだろうなと思いながら待つことになりそうです。


契約までやってしまえたのですが、よく考えると4時間待ちだったのでは?とも思いました。しかし、契約までスムーズにいったので、まぁ、いっかと思います。


あとは連絡が来るのを待つのみです。


ーーーーーーーーーー

採用試験の結果発表まで残り9日です。