1219 どうしたらいいのかわからない

鈴木健二先生の合宿で行う「やる気を高める小さな道徳の授業」のプレゼン資料を作っています。


大まかな流れや方向性は決まって、プレゼンもそれ通りに作りましたが、完成と呼べるところまで到達していません。


なんども見直し、なんども発問を考え直しましたが、今日まで数日間考えても何も思い浮かばなくなりました。


そこで師匠に見ていただきました。本来ならば自分がやると言って始めたことですから、最後まで自分でやらないといけないのでしょうが、本当にどうしていいのかわかりませんでした。


これからいただいたアドバイスやご感想をもとに、また考えたいと思います。


合宿までまだ少し時間がありますから頑張ります。