1184 原稿提出

昨年の12月から書き始めていた原稿を提出しました。

書き慣れない原稿だったため、なんども書き直しているうちにズルズルと今日まで伸びてしまいました。

担当の先生には本当に申し訳なかったです。

文章だけで伝えられるものがどれだけあるかはわかりませんが、私なりに一生懸命書いてみました。本の中に掲載してもらえると嬉しいのですが、どうなるかわかりません。

授業をした時に生徒たちが書いたワークシートを見ながら原稿を書きましたが、誰の意見も、誰の感想も載せだいなと思うものばかりでした。

紙幅の関係で全員分載せられないのが残念です。

当時中学3年生だった子たちも、今年の4月で高校2年生になります。

時が経つのが早く感じます。