894 ブログを書かなかった日

893日、毎日ブログを書いてきました。


昨日、初めてブログを書きませんでした。というよりも、書かなかったです。


夜中の1時までアルバイトをしていましたので、書くタイミングがなかったです。


この先、毎日書き続けられるのかと、これまでなんども思いました。


時には、飲み会の途中にパパッと書いて、とりあえず更新した日もありました。毎日続けないといけない病みたいなものにかかっていたと思います。


昨日、書けなかった時に、しまったなぁと思ったのですが、それでもその5分後ぐらいには、気にもなっていませんでした。


いつかは書けない日が来ると思っていました。それが、思ったよりも早く来ただけの話だったんだと思います。


とは言うものの、書けるときは、毎日書き続けたいと思います。また、今日から書き続けていきます。