2043 無事に戻れました

対馬へ無事に戻ることができました。昨日の高速バスのことがあったので、3時かに上の余裕を持って空港に着くバスに乗りましたが、今日は予定通りの時間で運行されており、だいぶ早く空港に着きました。フライト時刻まではラウンジでゆっくりと読書をしていました。

 

明日からまた勤務が始まります。夏休みのうちにできることをできるだけ進めておこうと思います。

 

島内の中学校で新型コロナウイルスクラスターが発生しましたので、明日以降の部活動は中止になりました。全国的に爆発的な感染が起こっていますから、感染者が出ることはある程度想定していましたが、あまり感染が拡大しないといいなと思います。