1958 長崎3日目

今日は友達とランチに行き、食事後はカフェでおしゃべり、夜は元バイト先の人たちと食事に行きました。


明日の昼の飛行機で帰るので、実質的には今日が帰省最終日でしたが、本当に充実した1日になり、帰省の中で一番早く時間が過ぎた日でした。


誰かと過ごすと楽しくて、時間を忘れてしまうからだと思います。色々話を聞いてもらえましたし、逆に話を聞くことができてよかったです。


まだ対馬に行って1ヶ月ほどですからお互いにそんなに変化はありません。でも、会いたいときにすぐに会えるわけではありませんから、別れる時は少し寂しさも感じました。


この帰省期間中、たくさんの人に元気をもらえました。また頑張れそうです。次の帰省は夏です。それまでまた頑張ろうと思います。