1957 長崎2日目

今日は午前中に色々と買い物に出かけました。


特に夏服は買いたいなと思っていたので、色々と買えてよかったです。新しい店も発見できかなり満足できる買い物ができました。


コンタクトも必要で、初めて行くコンタクト屋と眼科でいろいろと目に関する話を聞けてよかったなと思いました。眼は一生使うものですから大切にしたいと思っています。視力を落とさないために、目を傷つけないように聞いた話をもとに色々と気をつけていきたいと思います。


美術館にもバルセロナ展を見に行こうと思い、行ったのですが、開催時期をよく見ておらず、バルセロナ展は開催がだいぶ先でした。これはちょっと失敗です。


今日も天気が良くとても気持ちが良い1日でした。あっちこっち歩き回ると、少しだけ汗をかきました。朝夕はまだ冷えますが、ちょっとずつ夏が近づいてきているのを感じます。