2035 帰省

昨日の登校日の勤務の後、最終便で帰省しました。前回の帰省からそれほど経っていませんが、地元は落ち着きますし、居心地の良さを感じます。もう少し対馬での生活が長くなれば、この気持ちに変化があるかもしれませんが、まだまだ今の所はやっぱり地元という感じです。


せっかく帰省しましたが、コロナの感染が拡大しているので、あまり出歩かないようにしようと思っています。


朝は読者をして、午後からは髪を切りに行きました。


帰省期間中に少し予定を入れましたが、何もない日は家でゆっくりしていようと思います。


夏休みも残り半分ほどになりました。夏休みっていいなぁと思います。終わらないでほしいなと思います。あと、20日はすぐ過ぎていくんだろうなと思っています。


休みながらも、新学期に向けて出来ることしないといけないことをしっかりとやっていこうと思います。