2016 帰省1日目

帰省しています。


午前中に1時間だけ部活に顔を出して、その後空港へ車で向かいました。思ったよりも時間がギリギリになり、搭乗手続きや保安検査場の通過が搭乗開始5分前となってしまいました。焦りましたが、無事に飛行機に乗れてよかったです。


空港で搭乗手続きをしている時に、「〇〇さんですか?」とカウンターの中の人から声をかけられました。驚いて名札を見てみると、アルバイト先の後輩でした。まさか対馬で再開するとは思っておらずびっくりしました。


ゆっくり話せる時間はありませんでしたが、同じ対馬にいることがわかったので、食事や出かける時に会いたいと思います。


誰も知っている人はいないだろうなと思っていた対馬で意外と知り合いがいて、新しいつながりが生まれています。不思議なものです。


無事に帰省しましたので、しばらくは地元でゆっくり過ごしたいと思います。