1951 日曜のドライブ

日曜日は毎週どこかへドライブに行っています。部活が休みで、特にすることがないため、家に黙っていて1日を終えるのも面白くないなと思い、車を走らせています。平日は徒歩通勤をしているので、エンジンを動かさないといけないなと思っていることもドライブの理由の一つです。


今日は鮎もどし自然公園に行きました。


とても綺麗な自然の中を歩き、気持ちが良かったです。吊り橋もかかっていて、橋の上から川を眺めるとこれも綺麗だなと思えました。


f:id:B1113032:20210503204118j:plain


まだまだ行きたいところは色々ありますから時間がある時にどんどん出かけていこうと思います。


街中に行くと人がいてコロナ感染がちょっと心配になりますが、ドライブ先はほとんど人がいないのがありがたいことです。