1893 休みになった

島の学校の勤務が強風・高波のため休みになりました。


昨日の段階で、明日は船が出ないだろうなと思っていたのですが、やはり出なかったです。


ということで、以下の3つを行いました。

①花粉症の薬をもらいに病院へ行く 

②来週火曜日の学年末試験をつくった

③来週火曜日の道徳科の授業のPowerPointつくり


病院に行ったついでに、町でランチでも食べたかったのですが、②③をやらないといけなかったとので、今回はそのまま帰りました。


本当は美術館とか映画とか行きたかったのですが、今回は我慢です。


②も③もできたので、もう一度見直して、完成としたいと思います。