1840 テスト作成

今日は離島の学校で勤務の予定だったのですが、風が強いため、船が欠航することになり急遽の休みになりました。


せっかく休みになったので、来週のテスト問題作成を進めました。


丸一日休みになったので、午前中の時間をつかって、9割完成しました。


午後は午前の作業で疲れてしまったのとずっとテスト作成はきついので、気分転換で読書をしたりしていました。


生徒がどれくらい点数を取れるのか、毎回楽しみにしています。ただ、同時に私の授業に対する評価的な側面もあるので、緊張もします。


教科書と授業の中でやったことから問題を作っています。


そこは徹底しているつもりです。ちゃんと授業中頑張ってたから大丈夫だとは思うのですが。


金曜日に結果が出るので、その結果を見るのを楽しみにします。明日の午後で完成させようと思います。