1834 無期限延期に

勤務校で来週道徳の授業をさせていただく予定でしたが、諸事情で延期になりました。しかも、いつになるかはわかりません。というか、できるかもわかりません。


授業創りにたいして、大変な思いをしていたのは昨日書いた記事の通りですが、それでもなくなるとなると、ちょっと残念です。


期限があると、なんとかして創り出そうとします。良いか悪いかは別にして、きっとなんらかの形にすると思います。


これが、無期限延期になったことで、授業創りが止まりそうです。優先順位が下がるからです。


しかし、なんとか創り出そうと思います。中途半端なことばかりやってきましたから、今回もそれで終わらないようにしたいと思います。