1697 中学の時の同級生との再会

昨日、突然中学校の時の同級生からLINEが来て、連休中に会えたら会いたいと言われました。


とても久しぶりに会う同級生でしたが、実際に今日会ってみると、当時と見た目は変わらなかったです。話をしてみると、落ち着いていて、仕事の話などを聞いていると、大変な経験もしたんだなと思いました。


私に対しても、全然変わってないという印象を持ったようですが、それはそれで、「え?過去のまま?笑」と思ってしまいました。笑


他の同級生の情報を聞けたり、中学の時の話や今の話、これからの話を少しでしたができてよかったです。


こうやって連絡をくれることが嬉しかったです。


1時間という短い時間の再会でしたが、また会えたらいいなと思います。