1488 映画『マチネの終わりに』

先日読破した『マチネの終わりに』の映画を観に行ってきました。


劇場での公開が明日まででしたので、ギリギリのところで観に行けました。


原作がとても面白かったので期待して観に行ったのですが、ストーリーの細かい部分や流れの中でだいぶカットされているところがあり、原作ほどは楽しめませんでした。


映画だけ観た人は、なんで?ってならないのかなと感じました。本を読んでいれば、理解できるストーリーですが、うーん、どうなんでしょうかね。


ただ、映画の中で小峰洋子を演じている石田ゆり子さんがとても綺麗でした。石田さんが演じる小峰洋子は見た方がいいなと思います。