1414 明日は結果発表

明日の10時に教員採用試験の最終結果の発表が行われます。


やるべきことを全てやったつもりです。二次試験の小論文、面接ともに今までで1番よくできたと思っています。


だから、結果が合格であることを期待してしまいます。しかし、同時にこの期待と同じ大きさの不安もあります。もしかしたら、またダメなんじゃないのかという気持ちにもなります。


でも、やっぱり合格を期待してしまいます。


意識していないとそこまで緊張しないのですが、こうやって文章を書いていると、ドキドキしてきてしまいます。


たくさんの方に応援していただき、支えていただきました。私が初めて試験を受けた時からずっと応援してくださり、支えてくださっている方もいらっしゃいます。


明日、この方々に良い報告ができたらいいなと思います。


ーーーーーーーーーー

教員採用試験の結果発表まで残り1日です。