1405 バイト先の飲み会でした

アルバイト先の飲み会に参加しました。


いつも5人程度の少人数で飲んだり、食事をしたりします。


勤務中はなかなか話すのにまとまった時間をとれませんので、こういうときにゆっくり話せるのはなかなかいい機会だなと思っています。


主婦のパートさんも大学生の子も一緒に参加して話すので、1つの話題についてそれぞれが話をしてなかなか面白いです。世代間ギャップもありますが、それもまた楽しいところです。


帰りは、終電、終バスの時間を過ぎていたので、会場から1時間ほど歩いて帰りました。風がとても気持ちよく、歩きやすかったですが、なかなか疲れました。


明日は少しゆっくり起きようと思います。次の開催も楽しみです。


ーーーーーーーーーー

採用試験の結果発表まで残り11日です。