589 出版

中村健一先生の編著『笑う!教師の1日』がついに出版されました。


まだ、出版社である黎明書房のホームページには紹介がなかったので、facebookの記事をスクリーショットして貼り付けています。


内容もいいと思うのですが、帯にある「笑いのある教室は崩壊しない」というひと言がとてもいいなと思いました。


f:id:B1113032:20170616191409p:plain


この本作りを通していろんなことを学べました。そして、いろんなことを考えました。


この一冊の本作りを通して、ゲームやネタに関する見方や考え方が変わりました。


本当にいい経験をさせていただきました。


ご興味がある方は、ぜひ手に取られてみてください。


ちなみに、第1弾です。