161 地元です

今日、お昼頃に実家に帰ってきました。


久しぶりに2泊3日のロングステイです。


スーツを買ったり髪を切ったり色々と今回はすることがいっぱいあります。


実家の私の部屋に行くと、そこはもう荷物置きの部屋になっているようで、『あー…』というような感じです。


しかし、父も母も元気そうで何より!大学に入学してからは近いからいつでも帰れると思っているとなかなか帰らなくなってしまいました。大学を卒業しても一人暮らしがいいのが正直なところです(笑)。


部屋から外を見るととっても大きなクレーンがありました。私の家からの距離でも大きく見えるクレーンです。どれくらいの高さがあるのでしょうか?気になります。


f:id:B1113032:20160414171946j:plain