2397 結婚式

大学時代の友人の結婚式にお招きいただいた。

 

同じ席になった大学時代の友人と後輩と良いひと時を過ごせた。彼女がみんなを集めてくれて、この再会が叶ったと思う。開宴から笑顔に包まれる、彼女らしい楽しく幸せに溢れた宴だった。彼女のポジティブで前向きな雰囲気は誰にも負けないと思う。今まで出会って来た中でいちばんである。周りの人を幸せにできる素晴らしい人である。

 

料理も美味しく、幸せなひと時だった。大学時代の友人に出会えて良かった。7年ぶりかな。みんな変わってなくそのまま大人になってた感じだった。

 

 

もう、このメンバーで会う機会はないと考えると少し寂しいが、久しぶりの再会を楽しめた。

 

お二人ともどうぞお幸せに。