1920 バタバタと

今日は1日休みの予定でしたが、急遽朝からアルバイトが入りました。これは仕方ない理由なのですが、引っ越しの準備をする計画「少し影響が出てしまい、帰ってきてから急いで準備を進めました。


多くの方がアドバイスしてくださいますが、あまり色々と持っていこうとせず、少しずつ現地で集めていけばいいものもありますから、荷物は少なめにと思っているのですが、本だけはあれもこれもとなってしまっています。


多分読まないんだろうけど、何かあった時に手元にあると、パッと読んだり、調べたらできる安心感がほしくてという感じです。


まぁしかし、お金と時間があれば日帰りできますからね、、、。そう考えると、そんなに遠場所でもないかなと思います。