1897 健康診断へ

健康診断を受けにいきました。


今日が健康診断ということを忘れていて、昨日の夜には焼肉を食べに行き、ビールなどのお酒を飲み、最後は寿司でしめてと、健康診断前日とは思えないことをしていました。


焼肉や寿司には飲食店のアルバイト先の新しい店長と隣の店の店長と行きました。誘われた時に、その日は予定がないから行けると思って、行くと返事をしたのですが、後になって、そういえば、次の日は健康診断だったと思い出しました。


予約人数を変えてもらっているので、断れなかったです。しかし、値段に対しての味が本当に良かったです。良い店を知れました。


さて、健康診断の結果ですが、採血結果は明日以降に出るのでわかりませんが、それ以外の数値はどれも正常値で全く問題がありませんでした。まだまだ若い体でよかったです。ちょっとホッとしました。


しかし、次回からはちゃんと気をつけないといけません。体を大事にしようと思います。


採血結果も無事なんともなければ良いのですが、、、。