1445 隣の店の店長

飲食のアルバイト先の隣の店の店長がよく一緒に飲みに行ってくれます。


きっかけはよく覚えていませんが、今では月に何度か飲みに行きます。自分の店の従業員でもないのに、本当によくしてくれます。仕事のことでもプライペートのことでも、本当によくしてくれます。


話す内容はいろいろです。仕事のことも話しますし、プライベートなことも話します。


私はすごく魅力的な人だと思います。


自分が思っていることを1番正直に話せる人だと思います。


ただ、私の店の後輩たちからの評判は良くない人です。ここら辺が、私の中では不思議だなといつも思うのですが。


いずれにしても、出会いというものの不思議さを感じます。


教員を目指す私にとっても学ぶことは多いです。仕事という部分では大切なことに共通項があるのかもしれませんね。私が辞めるまでいろんなことを吸収させてもらいたいと思います。


これから、少しずつこのブログに出てくる人になるかもしれません。