1810 26歳

26歳の誕生日でした。


島の勤務校で、いつも通りの給食のスタートの時間を過ごしていると、「手を合わせましょう。いただきます。」となるところを、「手を合わせましょう。せーの!」で、ハッピーバースデイトゥーユーの歌を生徒、先生全員に歌ってお祝いしてもらいました。


最初は何にが起こっているか分からなかったです。いつもは計画することの方が圧倒的に多いサプライズでしたが、されると本当に何が何だかわからなくなるんだなと思いました。その後、バラの花束までいただきました。


本当に嬉しかったです。


多くの人にLINEなどでお祝いのメッセージをいただきました。これも本当に嬉しいことです。


誰か1人が「お誕生日おめでとう」と言ってくれるだけで、本当に幸せな気持ちになれます。


両親と素敵な誕生日にしてくださったみなさんに感謝します。


f:id:B1113032:20201120223946j:plain