1785 合格のお祝い

勤務校の先生方が合格お祝いの会をひらいでくださいました。


普段のご勤務が忙しい中、計画・幹事をしていただき、本当にありがたかったです。


参加できないからと個人的にお祝いの品をくださった先生もいらっしゃいましたし、完全個人のお金でプレゼントを用意してくださった先生もいました。


本当にありがたいことだと思います。会の中の挨拶でも話しましたが、ありがとうという一言では表せないほど感謝しています。


これから、1人の教師として、実践者として、県内で名前が通るようになるくらい実践を重ね、今一緒に働いている先生方が、あいつが非常勤の時は俺が世話をしたんだよ!と言いたくなるようなところまで成長したいなと思っています。


そうやっていい意味で名前が通ることが一つの恩返しになると思っています。


いい職場に恵まれたこと、いい出会いがあったことに重ねて感謝をしたいと思います。