1447 広島旅行2日目

広島旅行2日目です。


今日は、朝から呉市へ向かい、呉港に停泊している海上自衛隊の艦船クルーズに参加しました。天気がものすごく良くて、船上からのクルーズは最高でした。


その後、鉄のくじら館で潜水艦の内部を見学したり、大和ミュージアム戦艦大和に関する展示物を見学しました。


お昼は五日市へ行き、ミシュランの星を獲得したお好み焼き屋さんの八昌で広島風お好み焼きを食べました。キャベツの甘味がとても美味しかったです。また、味だけたばなく、サービス、接客も本当に良かったです。


広島から帰ってきたばかりですが、明日は午前中にアルバイトに行き、午後からは9日のセミナーに向けて佐世保へ向かいます。


9日のセミナーが終わるまではちょっとバタバタする日が続きます。