1448 お迎え

9日に開催するセミナーの講師の鈴木健二先生が前入りで長崎に来られましたので、空港までお迎えに行きました。


明日、サークルのメンバーの校長先生の学校で研修を行い、その翌日がセミナー当日です。


今日は、佐世保までお連れした後に、一緒に飲みに行ってくださいました。


いろんなお話をする中で、鈴木先生が考えていること、これからのこと、今やっていることに対する思いなどいろんなことを話してくださいました。


とても楽しい時間でした。

本気でやっている人はかっこいいです。心からすごいなと思います。


本気の人に触れると、自分が元気になりますし、自分も何かできることをやろうと思えます。


それは、本気でやっている人の影響力だと思います。


明日はH中学校での研修、明後日はセミナーです。本当に楽しみです。