2097 学級通信を配って

学級通信を発行しました。帰りの会前に配ると、受け取った生徒たちが読んでいる様子が見えて、少し嬉しくなります。


読んでいるのか、載っている写真を見ているのかわかりませんが、通信を手に持っている時間を考えると、文字を読んでいるんだと思えます。


男子たちはほとんどのメンバーがすぐに直したりしていますし、女子も一部のメンバーはそんな感じです。しかし数人、すぐに読んでいる様子を見ると、発行している私はうれしく思います。


保護者の方は読まれているのか分かりませんが、読むに値する内容の通信を発行できたらいいなと思います。


現在29号まで発行しています。50号発行できたらいいなと思います。