2058 ワクチン接種1回目

新型コロナウイルスのワクチン接種1回目が終了しました。


会場到着後、受付から帰るまでの流れは本当にスムーズでした。


1回目の副反応はそこまでひどくないと言われていますが、病気にかかりやすい自分としては明日が来るまで不安です。


念のためにスポーツドリンクやゼリーなどを買っています。熱が上がるだけなら心配はないのですが、一人暮らしなので、もし意識を失った時に、誰にも気づかれないかもしれないのが不安です。


家族に明日の朝、連絡をしてもらうように頼んでますから、何かあった時には頼りたいと思います。まぁ、倒れていたとしても学校に出勤してない時点で、気づかれるとは思いますが。


副反応の不安もありますが、1回目を打てたことで少しの安心感もあります。