1777 朝の時間

朝は基本的に5時に起きるようにしています。家を出る前の時間を少し長めにとりたいと思っているからです。

早朝の時間は頭がすっきりとしていて、考えごとをするのにも適していますし、エネルギーがあるのでやらないといけないことをどんどんこなせます。

最近は早朝の気温が少し低く、少し肌寒さも感じますが、冷たい空気を心地よくも感じられるます。

これから冬になるにつれ、早起きが辛くなる時もありますが、朝の時間を大切にしたいと思います。

本当はウォーキングやランニングもしたいんですが、そこまでは時間がないです。先の先のと仕事などを進めていき、その時間を取れるようにしたいと思います。