1338 なるべく自然の風で

昨日、今日ととても良く晴れました。


気温も高くなり夏を感じさせる2日でした。


暑いとクーラーをつけたくなります。日中はどうしても扇風機では我慢できない気温にもなります。


それでも夜や朝はひんやりすることもあり、とても過ごしやすいです。この時だけでも自然の涼しさを生かして、クーラーをオフはしたいと思っています。


体調管理の面があるのでどっちがいいのか迷う時もありますが、可能な限り自然の涼しさを感じたいと思います。


クーラーはボタン一つで部屋を涼しくすることができる便利なものですが、冷やしすぎたり長い時間クーラーにあたっているのは体に良くないかなと思います。小さい頃はクーラーをつけてばかりいましたが、今は体調などをしっかりと考えながら使うべきものだと思うようになりました。


そうすると自然の風の冷たさが心地よくなります。


ーーーーーーーーーー

2次試験まで残り30日です。