1502 2020年が始まります

あけましておめでとうございます。


2020年が始まりました。正月3日間は昼から晩までずっとアルバイトの予定です。新年早々ですが、頑張ってやっていきたいと思います。


さて、今日はアルバイト前に大学時代のゼミが一緒だった友達と初詣に行きました。


f:id:B1113032:20200101234049j:plain


ちょうど日の出の時間と重なっていて、神社から初日の出を拝めるかなと思っていたのですが、太陽が出る方角には高い山があり、日の出の予想時刻から30分が過ぎても太陽がでてこなかったので、出勤時間の都合もあり、諦めて帰ることにしました。


その帰り道にある歩道橋の上を歩いている時に初日の出を拝むことができました。少しだけ足を止めて見ていました。晴れていたこともあり、とても綺麗でした。


2020年が2019年よりも少しだけでいいのでいい年になるように頑張っていきたいと思います。


今年の目標もいくつか立てましたが、それはまた明日以降に書きます。


今年も「世界一温かい教室を目指して」をよろしくお願い致します。