1236 寿司

アルバイト先の後輩たちが食事に誘ってくれました。食べに行ったのは回転寿司です。


久しぶりに回転寿司に行きましたが、寿司自体のバラエティーが豊富で、サイドメニューも充実していました。回転寿司なのに、ラーメンやコーヒーまでありました。


仕事の話も普段の話もいろんな話が聞けて面白かったです。仕事中にも話はできますが、ゆっくりと話すことはできないので、こういう機会に話せるのが楽しいです。


このアルバイト先に入った時は、ここまで仲良くなれるっては思ってなかったんですねけどね。ほんと飲みにも食事にもいろいろ声をかけてくれるいい後輩たちです。もちろん、仕事も意識高く頑張っています。


彼ら彼女らは今、就活中です。いろんなことを頑張る子たちですから、希望の就職先に就職できたらいいなと思います。もちろん、私も今年こそは教採に合格しないといけないですが。