1293 模試の結果②

アルバイトから家に帰ったら、模試の結果が返ってきていました。


模試は、3社の模試を受験していますが、いつも3社の試験日が被っていたり、近かったりします。


会場受験できるのは1社で、他の2社の会場は近くても福岡ですので自宅受験しています。


さて、今日返ってきた模試の判定はB(合格可能性55〜65%)でした。


私と同じ自治体を志願している人で、中学社会で受験した9人の中では3位の結果です。


一昨日返ってきた模試より、こちらの方が判定はいいのですが、順位がとても気になりました。


上に2人います。9人のなかでは1位を取っていないと安心できないのが正直なところです。


試験まであと1ヶ月半になりました。

頑張りますとしか言えませんが、最後まで1点を上げる努力を続けたいと思います。


ーーーーーーーーーー

教員採用試験まで残り43日です。