1270 結果が返って来ました

4月の最初に私が受験する予定の自治体に近い出題形式の模試を受けました。


その結果気返って来ました。


成績自体は上位の方です。


しかし、中学社会では6人中の3位。


教職教養・一般教養だけの時間でしたが、かなり厳しいなと思いました。


点数を上げるためには何をしないといけないのか、また点数を安定させるためには何をしないといけないのか、これは何度もこのブログでも書いて来ましたので、自分自身よくわかっています。


だからこそ、具体的な行動を起こし、継続させなければいけません。


予想していたこととはいえ、やはり厳しい結果でした。


それでも頑張りますとしか言えないのですけどね。

ーーーーーーーーーー

教員採用試験まで残り67日です。