1194 レポート完成

明日のサークルに持っていくレポートが完成しました。


今回は間に合わないかなと思っていましたが、なんとか間に合いました。昨日完成した小さな道徳の授業も少し作り変えました。


結果、明日サークルに持っていくレポートは4種類です。


①小さな道徳の授業Aの授業プラン

②小さな道徳の授業Bの授業プラン

③中津セミナーでの鈴木健二先生からの学びのレポート

唐津セミナーでの学びのレポート


小さな道徳の授業は2つ作ることができました。今日、細かいところを修正していたら、ふと新しいプランが浮かんできました。これまで考えても考えてもいい案が浮かばなかったのにです。



ちょっと明日のサークルが楽しみになりました。