874 サークル例会

今日は月に一度のサークルの例会でした。


サークル活動は佐世保であるため、長崎で塾の指導(アルバイト)を終え、すぐに電車で佐世保に向かいました。


レポートを持っていかなかったことは反省点です。次回から持参したいと思います。


短い時間ですが、参加される先生方が話したいことを話し、実践したことを報告し、それに他の参加者の先生からコメントやアドバイスがもらえるとてもいい会だと思っています。


一つの話題について、それぞれの先生が思うことを自由に言えることもいいことだと思います。


次回は4月です。6月にはセミナーも開催されますので、レポートと実践する授業の準備を進めたいと思います。