1844 2020年大晦日

晦日長崎市です。雪がうっすらと積もりました。


f:id:B1113032:20201231220621j:plain


少し早いですが、2020年最後の投稿を。


2020年もいろいろありました。


年明けには祖母が亡くなりました。

4月からは2つの小中学校で非常勤講師として働き始めました。

夏の教員採用試験では、多くの方の応援とサポートのおかげで合格をすることができました。


今年も多くの人と出会い、多くのことを体験しました。

その中で少しずつ変われた自分、成長を実感できた自分がいます。

出会いと体験は自分の世界を広げてくれました。


いよいよ来年の4月には正規の教員として現場にでます。不安も多くありますが、それでも自分が選んだ仕事に誇りと使命感をもって愉しみたいと思います。


2021年は、2020年よりもさらにアグレッシブにいろんなことに挑戦したいと思います。


みなさん、とうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。