1505 休みの日

新年明けてからは3日間1日中アルバイトでした。その前後の時間を使って少しだけ買い物などをしたりしていましたが、ゆっくりとできた日はありませんでした。


今日は1日何も予定がない日だったので買い物に行きました。


ずっと買い替えたいと思っていたパソコンを買ったのが1番大きな買い物です。


なかなか今日買ったパソコンの金額ほどの買い物はしないので、少しビビってしまいます。


しかし、薄型で重さが約850g程度ととてもいいパソコンを買えたと思っています。薄さと軽さはとても重視していましたから満足です。


今年は県外で模擬授業をする機会もありますから、移動中の電車や新幹線、飛行機の中でも使いやすいというのは、とてもいいことです。


その他にもいろいろ買い物をしました。


やっぱり何かまとめて買い物をするのはこうやってイベント的なことがある時だと思います。前回のスマートフォンを変えた時は、新機種の登場、今回は正月の新春初売り。次は、春か夏かなと思っています。