1214 ちょっと考えたこと

アルバイト先に手帳を忘れて帰りました。


午後に予定があったので、閉店時間ギリギリに取りに行きました。久しぶりに走りました。


手帳が要らなければ明日取りに行ってもよかったのですが、どうしても必要でした。


少し考えましたが、iPhoneのスケジュールに予定を入れておけば、手帳がなくてもよかったと思います。  


しかし、それでは手帳に書いた予定をiPhoneにも打ち込まないといけません。手帳に書いた予定を消すときはiPhoneに打ち込んだ予定を消さなければなりません。2度手間になってしいます。それに、どっちかだけに予定を書いて、もう一方を見て、予定が入ってないと思って予定を入れてダブルブッキングしてしまうことも考えられます。


いろいろ考えましたが、やっぱり紙の手帳1つが使いやすいなと思いました。