320 再始動

来年の教員採用試験に向けて、試験勉強を再開しました。

本当は結果が出た後、すぐに再開しなければいけないと思っていながら、机に向かえませんでした。と、言うのは言い訳ですね。

文部科学省が来年は教員採用人数を増員する方向で調整しているみたいです。

チャンスを逃さないためにも、少し遅くなりましたが、またしっかりと勉強していきたいと思います。

久しぶりに机に向かうと、なんだか集中が続きませんでしたが、目標の勉強量はクリアしました。

これから、試験モードにリズムを少しずつ戻していきます。

また、スタートを切ったのです。これから継続していきます。

来年は必ず合格します。
あと、1年間だけ、応援していただければありがたいです。