272 17冊目『僕は明日、昨日のきみとデートする』

50冊読破目標17冊目です。


七月隆文さんの『僕は明日、昨日のきみとデートする』(宝島社 2014)読破です。


本を読む中で、小説をまだ1冊も読んでいないなと思い、手にとってみました。


登場する男女が私と同じ大学生で、歳がすごく近いということで、2人の恋の様子について、「これ、するよなぁ」と思うところがありました。


読みながら、時間の扱い方で、「どういうこと?」・「わからない」と感じることと、「わかった」・「そうだったのか」と感じることが私の中で2回繰り返されました。


大学の図書館で読んでいましたが、タイトルの意味がわかり、そこから最後に向かうにつれて、涙が出てきそうになりました。


今年の12月に映画化されるみたいです。福士蒼汰さんと小松菜奈さんが出演するみたいです。映画もぜひ、観たいなと思いました。