129 ちょっとした願い

今日はネタがないので、また、地元に戻った日の話をします。

地元に戻った日、今住んでいるところと地元の二つの本屋さんに行きました。
どちらにもたくさん読みたいなと思う本があったのですが、お金がないことと、あと、買っても読む時間があるかなと考えてしまったので平積みになっている本の中から1冊だけを買いました。

一度でいいから、好きなだけ本を買って、それを全部読めるだけの時間が欲しいなと思います。

買った本はまだ少ししか読んでいませんが、面白いです!面白いというのは、私の弱いところを強くしてくれそうな内容だという意味です。

昨日も、今日も、明日もバイトです。勉強も読書もいつもより時間が制限されますが、少しずつでも頑張りたいと思います。

Twitterをフォローしてくれている人には、内容が重なって申し訳ないんですけど、今日の内容はこの前Tweetしたことのちょっとした拡大版でしたね。明日は新ネタ持ってきます(笑)