213 模試の結果

今日は部活動の引率で隣の市にあるS中学校に行ってきました。専門の部活ではないため、なかなか何をアドバイスしていいのか、集まって挨拶をしてくれる時になんと言っていいのか、考えてもなかなか思いつきません。今日は保護者の方がたくさんいらっしゃったので、挨拶をしました。


さて、引率から帰ると、5月に受験した教員採用試験の模試の結果が届いていました。


第一志望の自治体はB判定でした。合格率は60〜70%です。

第2希望、第3希望の自治体はA判定でした。合格率は70〜80%です。


前回は第一志望はD判定(合格率50%以下)でしたので、だいぶ、勉強の結果が出てきましたが、個別具体的に結果を見てみるとまだまだ課題があると思います。


実習期間中とはいえ、できることを一生懸命頑張りたいと思います。